【4月】ウダーの日レポート

投稿者:

先月もはんだづけカフェの定例イベント、ウダーの日が開催されていました。

自分は今回、二回あるうちの二回目に参加してきましたよ。

そしてなんと、今回は新しい〇〇が公開されました!

 

今月の内容は
「ウダーでのコード伴奏基礎」
でした。ここは先月と同じですね。

 

今回の見所は何と言っても新版のウダー譜が配られたことです。

上が新版。前版よりスマートになりました。

宇田さんはハード、ソフトのみならず、楽譜まで一から作ってるのがホントにスゴイですね……

今回はその楽譜を使って、ここさえ抑えれば大丈夫!という2つのフォームを教えてもらいました!

これでスピッツのチェリーを練習してました!

新規の方も多く、中には珍しい楽器を持ってきている方も。
自分は12時までしかいられませんでしたが、聞いてるだけも本当に楽しい一日でした。

 

さて、先日公開しましたが、今月もウダーの日はございます。
5/12に行われる今月のウダーの日は今までの総集編!

今までの復習に
初参加のきっかけに
是非、ご参加ください!