Maker Faire Tokyo 第1日目終了!

投稿者:

photo
第1日目、スイッチサイエンスブースは開館から閉館まで途切れることなく、予想以上の大盛況でした!たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

今日の一番人気商品はやはりこれでした!eVY1シールド。
デモ展示も行っております。明日も在庫を補充して販売しますので、ぜひぜひお立ち寄りください。
1490_002

また、私、南原のイチオシ商品、導電性インクペンのキットもまずまずの人気でした。中には売り切れてしまった絵柄もありますが、明日も引き続き販売します。webサイトではまだ販売していない商品ですので、ぜひこの機会にGETしてください!とってもおしゃれで可愛いので、女性やお子様へのプレゼントにも最適です。
card sets hero.2.wood_400x400

Growing house set_halloween

そしてそして、スイッチサイエンスの隣ではSeeed Studioさんが出展されています。普段スイッチサイエンスでは取り扱っていない商品も多数持ってきてくださっています。目で見て触ってお買い物していただけるチャンスです!お見逃しなく。
photo 4

明日もたくさんの方のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。