クリスマスは導電インクペンキット!

投稿者:

IMG_2580_copy

近頃めっきり寒くなりましたね。いよいよ冬の到来・・・朝お布団から出るのが億劫になってきた南原です。

今日はクリスマスにぴったりの導電インクペンキットをご紹介します!
Maker Faire Tokyoで販売していた4種類のキラキラカードセット、ついに入荷しましたので、本日より販売開始です。BAR - 31_400x400
金額: 各2,940円(税込)
導電インクのキラキラカードセット(Merry Resistivities)
導電インクのキラキラカードセット(Celebration Circuit)
導電インクのキラキラカードセット(Conductive Encounters)
導電インクのキラキラカードセット(Power Animals)

1セットに3種類3枚のカードがセットされています。ガイドラインに沿ってインクを乗せるだけなので、小さなお子様でもとっても簡単に作ることができます。メッセージを添えてお友達にクリスマスカードを贈ってみてはいかがでしょうか。また、パッケージがとってもオシャレで素敵なので、女性にプレゼントするのもアリだと思います!

そして現在絶賛発売中の導電インクの組み立てハウスキット、おかげさまで多くのお客様にご購入いただいています。クリスマスバージョンのハウスを組み立てたので、ご紹介します。

ちょっとシックに大人っぽくいきたいなら、こんな感じ。
IMG_2601

がっつり絵を描きたい人はこんなカラフルな感じでどうでしょう?
IMG_2596

このキットは、導電インクを使って屋根裏に回路を書きます。インクペンってどんなだろう?という方のお試し用としても最適なキットです。もちろんクリスマスプレゼントとしてもぴったりだと思います。出来上がったハウスは、置いてるだけでとっても可愛いですよ。キャンドルの代わりに、ムード感たっぷりの明かり取りにもなります!

インクが足りなくなってしまった方はこちら。
導電インクペンの単体販売もしていますのでぜひご利用ください。

ちなみにTOPの画像は、白の紙の裏にインクで線を引いてLEDとボタン電池を繋ぎ、クリスマスツリーのスターを光らせました。可愛くできたので、今私の自室の入り口に飾っています。アイデア次第でできることは無限です!ぜひお手にとって試してみてください。