スイッチサイエンスは Google 認定ショップとして認定されました。

通信販売で電子工作用の電子部品を提供するスイッチサイエンスは、Google 認定ショップ プログラムにおいて優良ショップに認定されました。ユーザーが、より優れたショッピング体験を提供するオンラインショップを識別しやすくするために、Google 認定ショップ バッジ が正確な配送と優れた顧客サービス実績を持つ電子商取引サイトに授与されています。スイッチサイエンスのウェブサイトを訪れたユーザーは、Google 認定ショップバッジをクリックして、より詳細なショップの情報を確認することができます。

 


ということで、先日よりスイッチサイエンスウェブショップの右下にGoogleの認定ショップバッジが付きました。これはGoogleの新しい試みで、Googleによる審査に合格したショップで、ショップレビューを利用できたり、購入保証を受けることができるシステムです。詳細は下記をご参照ください。もちろん、今までどおりにお買い物をしていただけますので、ぜひお気軽にご利用いただければ幸いです。

これを機に、より一層のサービスを提供できるように精進してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


 

また、Google 認定ショップ から購入する付加利益として、ユーザーは Google による無料の購入補償を選択できるオプションがあります。万一、商品購入に際して問題が発生した場合、ユーザーは Google へサポートを依頼することができ、Google がユーザーとスイッチサイエンスと協力し問題を解決します。購入補償の一環として、Google は購入補償を受けている購入商品に対して、最大 10 万円(生涯)の購入補償を提供します。
Google 認定ショップ プログラムの利用は、ユーザー、オンラインショップともに無料です。このプログラムを利用することで、スイッチサイエンスのようなオンラインショップは Google 認定ショップ バッジを自社のウェブサイトに表示することで優れたサービスを証明し、新規顧客をウェブサイトに引き寄せ、売上の増加を実現し、他のショップとの差別化を図ることができます。

 


スイッチサイエンスとは

スイッチサイエンスは、電子工作用の電子部品を販売する、インターネット上の通信販売店舗です。電子部品とは言っても、電子部品メーカーが製造した電子部品をそのまま販売しているわけではありません。そういった電子部品を搭載した小さなモジュールを販売しています。

近年の電子部品は非常に小さく複雑になっています。もはや、私たちのような「普通の人」が電子部品を使うのは難しいです。当社の商品は、こういった電子部品を組み合わせて作った、500円玉から名刺くらいの大きさのモジュールです。これなら、容易に組み合わせて、電子回路を組み立てる事ができます。普通の人が最先端のテクノロジーの力を手に入れて、自分が作りたい電子回路作品を作れるようにする事。これが私たちの使命です。

Webショップ:http://www.switch-science.com/


Pocket

About まきい

はんだづけカフェ店員&通販スタッフ→通販窓口&サポート→マーケティング担当などを経て、今は仕入を担当してます。