【続編】「Arduinoをはじめようキット」の偽物の件が解決しました

投稿者:

昨年12月26日に公開した「Amazonで偽物の「Arduinoをはじめようキット」が販売されている件について」ですが、無事、解決いたしました。Amazonさんが素早く対応してくださったおかげです。ありがとうございました!現時点でAmazonのスイッチサイエンスウェブショップにて販売している「Arduinoをはじめようキット」はすべて当社製の正規品です。

解決したのは以下の2点です。

  • Amazonにて、AZ Storeによる偽物の販売がなくなりました。
  • 当社がAmazonに納めている「Arduinoをはじめようキット」の正規品在庫に混ざってしまっていた偽物がすべて回収されました。

これにより、現時点でAmazonのスイッチサイエンスウェブショップにて販売している「Arduinoをはじめようキット」はすべて当社製の正規品です。偽物が届くことはありません。ご安心ください。

ご迷惑をおかけしたお客様には、大変申し訳ありませんでした。重ね重ねお詫びいたします。Amazonで本製品をご購入くださった方で偽物が届いてしまったお客様につきましては、正規品をお送りいたします。使用済みでも、部品が足りなくても対応いたします。お手数ですが、sales@switch-science.comまでご一報ください。正規品と偽物の見分け方など、詳細はスイッチサイエンスマガジンの「【解決しました】Amazonで偽物の「Arduinoをはじめようキット」が販売されている件について」をご覧ください。