New Product Friday: Breakin’ the Claw

投稿者:

More new products, and our 200th New Product Video!

こんにちは。毎週金曜日の「これ売り始めました」の時間です。いろいろ新商品を用意しています!
恒例の新商品紹介ビデオは今回でなんと200回目を数えます。すごい数ですよね。


Parallel Gripper Kit A - Channel Mount
ROB-13178
$14.95

Actoboticsの新しいグリッパー(掴み手)です。左右の爪がパラレルに動きます。標準的なHitecのサーボで動かすことができる組み立てキットです。0.77インチと1.5インチの穴が空いているので、他のActoboticsの部品とも合体できます。


SparkFun BLE Mate 2
WRL-13019
$29.95

Bluetooth 4.0(Bluetooth LE、BLE)には興味はありませんか?もしBLEを使った作品を作るなら、BC118のすべてのピンを引き出したこのSparkFun BLE Mate 2がお勧めです。Hookup Guideを見ていただくと、どんなことができるのかお分かりいただけと思います。


Camera Module - pcDuino V3 (5MP)
SEN-13249
$12.95

pcDuino 3用の新しいカメラモジュールが登場しました。以前の2メガピクセルに替わってこちらは5メガピクセルになりました。それでいて値段は据え置きです。古い方のカメラではありますが、Glitch Boothのデモで使われていますので、ご参考までに。



LilyPad Simple Power
DEV-11893
$9.95

LilyPad Simple Powerが新しくなりました。古いバージョンは電池用のJSTコネクタとオン/オフスイッチだけのシンプルなものでしたが、新しいバージョンでは、充電回路が入ってmicro USBで充電できます。形は25セント硬貨とほぼ同じサイズの円形です。

以上、今週の新商品でした。来週はかなり魅力的な商品が控えていますのでまたぜひ見に来てくださいね。どうもありがとうございました。

原文:New Product Friday: Breakin' the Claw
※ 在庫数、商品ページへのリンクについては元の原稿からスイッチサイエンスの情報に変更しています。