New Product Friday: The Fresh Prints of Bel Air

投稿者:

New high-tech products, check them out!

どうも!今週ご紹介する商品はたったの2つだけです。でも2つともとてもハイテク。1つはレーザーを使ったもの。もう1つは何もない空間に3Dの物体を出現させるという代物です。こんな時代に生きててよかったですよね。

ここで紹介するLIDARのデモはこちら。僕にはあのサングラスを試させてくれなかったのが悲しい。でもご心配なく、僕はちゃんと自分一人で皿を割りましたからね。LIDARはもうすぐ開催されるAVCにはうってつけの製品になるはずです。




LIDAR Lite
SEN-13167
$89.95

LIDAR Liteは小さくて高性能なレーザーの距離計です。最大40 m、誤差2.5 cm。通信方法はI2CかPWM、電源は5 Vなので、いろいろなマイクロコントローラで使うことができます。




LulzBot Mini 3D Printer
TOL-13256
$1,349.95

LulzBot Miniは簡単で、小さな3Dプリンタです。想像できる以上の物体を作ることができます。とても小さいのですが、この3Dプリンタは強力です。自動の床のレベル調整、自動のノズルのクリーニングといった、使いやすさを高める新機能、そして持ち運びが簡単な取っ手た付いています。この製品の全てはオープンソースであり、それらは優れた企業によって支えられています。

さて今週はここまでです。来週も面白い製品を用意していますのでまた見に来てください。ではまた来週!

原文:New Product Friday: The Fresh Prints of Bel Air
※ 在庫数、商品ページへのリンクについては元の原稿からスイッチサイエンスの情報に変更しています。