New Product Friday: Build Upons

投稿者:

今週はとてもユニークなLED、小さな開発ボード、新しいFEZキットをご紹介します。

みなさんこんにちは。今週は3つの新製品と関連動画のいくつかを掲載します。いつもの今週の新製品ビデオとは少し趣が異なりますが、今週は製品別の動画をいくつか掲載します。さてさっそくはじめましょう。


Build Upons LED


Build Upons LED - PTH (10 Pack)
COM-13312
$9.95

もしもLEDといろんな色のプラスティック製ブロックを組み立てるデンマーク製のあのおもちゃ とを組み合わせたら面白いとおもいませんか?Build Uponsはまさにそれです。有名メーカー製の組み立てブロックと直接組み合わせて使うことができ、普通のLEDとしても使えます。10個入りパックの中には5色2個ずつのLEDが入っています。動画では実際に組み合わせて動作させている様子をご覧いただけます。


Teensy LC


Teensy LC
DEV-13305
$12.95

次はTeensy LCです。Teensy LCはブレッドボードと相性の良い多機能で小さな開発ボードです。 LCは定評のあるTeensyとほぼ同機能を持ちながら低価格を実現した廉価版です。Teensy上のプロセッサはUSBにアクセスできますので、いろいろなUSBデバイスをエミュレートすることができます。たとえばUSB-MIDIやHIDプロジェクトなどにとても有用です。その他32bitプロセッサ、複数チャンネルDMA、I2Sデジタルオーディオインタフェースなどを搭載しています。また4つのインターバルタイマーおよび1つのディレイタイマーも搭載しています。とてもすばらしい開発ボードです。


FEZ Spider Tinker Kit


FEZ Spider Tinker Kit
DEV-13306
$159.95

FEZ Spider Tinker Kitは100%オープンソース(ハードウェアおよびソフトウェア共に).NET Gadgeteer準拠で.NET Micro Frameworkを実行するメインボードです。このキットはFEZ SpiderおよびマイクロソフトVisual Studio(C#またはVisual Basic)からの追加モジュールをプログラムすることができます。ネットワーキング、ファイルシステム、グラフィカルインターフェース、周辺機器などのために用意された豊富なビルトインライブラリを開発者は活用することができます。動画ではNickがちょっとしたデモを行い、キット内容を説明しています。

Nickらしい丁寧な説明でした。これで今週の新製品は以上です。 来週も新しい製品についてご紹介いたしますので是非ご覧ください。ありがとうございました。

原文:New Product Friday: The Build Upons
※在庫数、商品ページへのリンクについては、元の原稿からスイッチサイエンスの情報に変更しています。