Maker Faire Bay Areaのおみやげプレゼント第一弾

投稿者:

小室です。2015年5月25日〜29日はMaker Faire Bay Area 2015のおみやげプレゼント週間!毎日何かひとつおみやげをプレゼントしています。初日の今日は青色Tシャツと黒色トートバッグを2名様にプレゼントします。

黒トート+青Tシャツ2

黒トート+青Tシャツ1

TシャツはMサイズです。柄が2種類ありますが、どちらが届くかはお楽しみです。黒色のトートバッグは不織布でできています。マチが付いているので、イベントなどで荷物を入れるのにもピッタリです。8月のMaker Faire Tokyoで持っていると素敵かも。

応募方法

スイッチサイエンスのTwitterアカウントにて下の文面で投稿をしています。この投稿を公式RTして下さい。公式RTしてくださった方の中から抽選で2名様におみやげをプレゼントします。当選者にはDMで連絡しますので、フォローも忘れずにお願いします。

本日の投稿

(MFBAおみやげプレゼント応募はこれを公式RT:2015年6月1日17時まで)今日のおみやげは青色Tシャツ(Mサイズ)と黒色トートバッグのセットです。2名様にさしあげます。詳細は

おまけ

Youtubeのスイッチサイエンスチャンネルでは、Maker Faire Bay Area 2015の様子を動画で公開しています。5月25日から29日は毎日動画を公開!今日はArduino LLCのMassimo Banzi氏のセッションとインタビューの様子を公開しています。