Maker Faire Bay Areaのおみやげをさしあげます

投稿者:

こんにちは、小室です。5月16日17日にアメリカでMaker Faire Bay Area(以下、MFBA)が開催されました。スイッチサイエンスはメディアとして参加しました。メディアとしてインタビューしたものは今日の午後からスイッチサイエンスチャンネルにて公開する予定です。お楽しみにー!今日の話題はそれではなくて、おみやげのプレゼントです!

MFBAに参加していたスタッフがおみやげをたくさん持って帰ってきました。どれもMakeオリジナルのものばかり。みなさまにどどーんとプレゼントします。

写真 3

概要

開催期間:2015年5月25日(月)〜5月29日(金)
参加方法スイッチサイエンスのTwitterアカウントでMFBAおみやげプレゼント応募用の投稿をします。その投稿を公式RTしてください。RTしてくださった方の中から抽選でおみやげをプレゼントします。当選された方にはDMで連絡差し上げますので、フォローもよろしくお願いします。

おみやげプレゼント応募用投稿の例:(MFBAおみやげプレゼント応募はこれを公式RT。2015年6月1日17時まで)今日のおみやげは青色Tシャツ(M)と黒色トートバッグのセットを2名様に。詳細は(URL)

毎日いろんなおみやげを発表します。応募に制限はありません。たくさんの方からのご応募お待ちしております。