MFBA2015大特集週間まとめ

投稿者:

こんにちは、小室です。2015年5月25日から29日、スイッチサイエンスはMFBA2015大特集週間でした。毎日1本動画を更新し、毎日ひとつおみやげプレゼントを公開。たくさん更新したので、何がなんだか私も分からなくなってきました。というわけで、このへんで一度まとめておきたいと思います。

動画

Maker Faireでおなじみ(?)な人たちのインタビュー動画を公開しました。

Massimo氏、Eben氏、Federico氏、Eric氏、Dale氏の5名です。日本語字幕はまだありません。現在鋭意制作中。来週中には公開できるかな…と思いますので、お楽しみに。その時にはまたTwitterfacebookでお知らせします。

MFBA2015おみやげプレゼント

毎日twitterで開催しているおみやげプレゼント。内容と締め切りをまとめておきます。

2015年5月25日(月)のプレゼント
締め切り:2015年6月1日17時
内容:青色Tシャツ(Mサイズ)と黒色トートバッグを2名様に。
詳しくは「Maker Faire Bay Areaのおみやげプレゼント第1弾」をご覧ください。

17874774708_7e5d599126_k


2015年5月26日(火)のプレゼント
締め切り:2015年6月2日17時
内容:黒色Tシャツ(Sサイズ)と黒色トートバッグを2名様に
詳しくは「Maker Faire Bay Areaのおみやげプレゼント第2弾」をご覧ください。

17876459589_67ba19c4d0_z


2015年5月27日(水)のプレゼント
締め切り:2015年6月3日17時
内容:リュックを2名様に
詳しくは「Maker Faire Bay Areaのおみやげプレゼント第3弾」をご覧ください。

写真 1


2015年5月28日(木)のプレゼント
締め切り:2015年6月4日17時
内容:サーモマグを2名様に
詳しくは「Maker Faire Bay Areaのおみやげプレゼント第4弾」をご覧ください。

写真 2


2015年5月29日(金)のプレゼント
締め切り:2015年6月5日17時
内容:辞書と赤いトートバッグを1名様に
詳しくは「Maker Faire Bay Areaのおみやげプレゼント第5弾」をご覧ください。

17874994300_bc16b7ecef_z


最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も動画&プレゼント公開しますので、お楽しみにー!