「mDrawBot」のMakuakeプロジェクトが目標額を達成しました!

mDraw1

 

嬉しくて嬉しくてたまらない平山から、皆さまにお知らせです。

Makeblockのお絵描きロボット「mDrawBot」のMakuakeプロジェクト、開始から1週間で目標額を達成しました!ご支援くださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。プロジェクトページにも記載しておりますが、mDrawBotキットのお届けは、9月を予定しております。まだしばらく時間がありますが、楽しみに待っていてくださいね。

また、昨日のブログでもお知らせしましたが、mDrawBotは、明日から開催されるMaker Faire Tokyo 2015で、来日するMakeblockチームによって実物を展示予定です。ご支援くださった方もまだ検討中の方も、ビッグサイトへお越しの際はぜひMakeblockブースへ足をお運びください!当社スタッフが通訳としてご来場の皆さまをサポートいたします。赤いスタッフTシャツを着ている者にお声掛けください。

ssci_Tshirt

 

 

 

 

 

 

本プロジェクトは8月28日まで継続して行ってまいりますので、引き続きのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

Pocket