スイッチサイエンス PCB「ご利用方法」ページを修正いたします

当社では、スイッチサイエンス PCBのパブリックベータテストを9月30日まで実施しています。このサービスのご利用方法の表記が、分かりづらいものとなっていましたので、当該ページの修正を行います。

1.標準納期の記載位置を変更します

修正前のイメージ

修正前のページ

これまでは、標準納期についての記載が「キャンセル、返金等について」の項にのみ、ありました。この内容は本来「納期について」に記載すべき内容です。また「納期について」の項には「納期イメージ」だけが記載されていたため、お客様に本サービスの標準納期が分かりづらくなっていました。

このため、標準納期を「納期について」の項に記すと共に、誤解を与えかねない「納期イメージ」の表記を削除いたします。

2.標準納期に注記を追加します

パブリックベータテストを通じて分かったことの一つに、お客様から送信いただいたガーバーデータに不備があるケースが我々の想定よりも多いということがあります。こういった場合、入金確認後すぐに製造に入ることができません。また、長期連休の場合の説明が不十分だったため、標準納期と返金条件に次の注記を追加いたします。

※お客様が送信なさったデーターに不備があった場合や、当社あるいは工場の長期連休があった場合はこの限りではありません。長期連休については、ご注文ページに記載いたします。

ご利用方法は、分かりやすくするために随時修正しているので、ご注文前に再度確認をお願いいたします。本サービスについて不明点がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

納期に関する表記が分かりづらく、申し訳ありませんでした。今後ともサービス改善に努めていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

Pocket