ハロウィンがやってきた!

投稿者:

こんにちは、小室です。今年もやってまいりました、ハロウィン^^ハロウィンにのっかって、かぼちゃのスタンプを作ってみました。小学生以来の消しゴムハンコ!10月27日(火)発送のご注文から10月30日発送のご注文まで、スイッチサイエンスからとどく荷物の中のどこかに、このスタンプがおされています。同梱してる書類とか!見つけてみてください^^

Slack for iOS Upload

クリスマスにもこんなスタンプを作る予定です。集めたら、何かいいことあるかも?!お楽しみに!

スイッチサイエンスでは、スタンプだけじゃなくて、スタッフもハロウィンを楽しんでます。ここで、仮装して働くスイッチサイエンス発送部隊のスタッフの様子をご覧ください。

IMG_20151026_141537

この撮影、月曜日にしたんです。月曜日って、週末2日間にご注文いただいた分の発送があるので、火〜金よりも忙しいバタバタなのです。忙しいというか、もうそこは戦場。時間との闘いです。信じられないことに、何も考えずに軽い気持ちで月曜日を選んでしまった私…忙しいさなか、私の突然の提案に付き合ってくれて、みんなありがとう…!みんなの優しさが身にしみます(泣)

コチラは仮装Rapiroちゃん

dsc_0358

ではではみなさま、ハロウィン楽しんでくださいねー!