うんこボタン不具合の原因について【スイッチサイエンスチャンネル】

144Labにて開発販売しているうんこボタンですが、この度不具合で全品交換することになりました。この動画では不具合について技術的な説明をしています。

2018年11月までにご購入いただいた全てのうんこボタンは、通信に関する不整合をきたしてしまい、現在ご利用いただくことができなくなっております。

2018年11月24日のうんこボタンサーバの通信環境アップデートにおける弊社のミスによるもので、後進復帰も不可能であることが判明いたしました。今後ご利用いただくには、ボタンデバイス側のファームウェアを更新する必要があります。

現在の状況では、ファームウェアの更新を行うために、直接プログラムを書き換える必要があるため、ボタンデバイスを回収し、新しいものに交換させていただきたく、ご購入いただいた皆様に別途ご案内しております、交換申し込みのフォームより手続きをお願いいたします。

この度は、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。今後、品質向上・管理に一層努力を重ねてまいります。

2018年11月27日 株式会社144Lab

うんこボタン不具合の原因について - うんこボタン

Pocket

About ysck

販売・マーケティング活動も担当しています。ラピッドプロトタイピングを勉強するためにGainerで電子工作をはじめて、Arduinoをさわっているうちにスイッチサイエンスに入社していました。