秋葉原のはんだづけカフェを閉店します。【スイッチサイエンスチャンネル】

こんにちは、小室です。動画を公開しました。今回は少し残念なお知らせです。秋葉原の3331にあるはんだづけカフェを閉店することに決めました。閉店は10月中旬を予定しています。閉店後は神楽坂にあるスイッチサイエンスオフィスで、イベントとしてはんだづけカフェをオープンする形に移行します。

スイッチサイエンスでは、2010年の春くらいからはんだづけカフェを運営していました。当時は電子工作ができるオープンスペースがなく、多くのお客様が利用してくださいました。ありがとうございます!

スイッチサイエンスはウェブショップなので、お客様とふれあう機会があまりありません。それでも、はんだづけカフェを通じてたくさんのお客様と仲良くさせていただけたことを嬉しく、ありがたく思っております。常設のスペースはなくなってしまいますが、イベントのような形で、月に1回位ははんだづけカフェをオープンしたいと思っています。お時間が合えば、神楽坂にあるスイッチサイエンスオフィスまでお越しください!

閉店は10月中旬です。それまでは今まで通り営業しておりますので、秋葉原にお越しの際はぜひお立ち寄りください。はんだづけカフェの営業日、営業時間などの詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。

Pocket