chibi:bitテスト版、返品返金もしくは返品交換をいたします。

投稿者:

小室です。Maker Faire Tokyo 2016の会場で、またはスイッチサイエンスウェブショップにてchibi:bitテスト版をご購入くださったお客様、ありがとうございます。今回販売したchibi:bitテスト版において、Bボタンが使えないという問題がわかっています。申し訳ありません。

今回、二種類の方法で対応しようと考えています。一つ目は返品していただいた後に返金する方法、もう一つは修理済みの製品と交換する方法です。交換をご希望くださった場合、交換品を用意するのに時間がかかってしまいます。申し訳ありませんが、ご理解ください。

とても細かいはんだづけが必要ですが、ご自身で修正していただくこともできます。はんだづけに自信のある方はスイッチサイエンスWikiの「chibi:bitテスト版の修正について」のページをご覧ください。

詳しい方法は決まり次第お知らせいたします。ご購入くださったお客様は、こちらのユーザー登録フォームより登録をお願いいたします。

動画にもユーザー登録フォームのURL出てるんですが、「長すぎて入力でするの無理じゃない?」と金本にすかさず突っ込まれました!すみません…こちらから登録フォームにアクセスできます。