はんだづけカフェのゴールデンウィーク営業日程について

投稿者:

こんにちは、牧井です。

既にお休みに入っている方もいらっしゃると思いますが、もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね。Maker Faire Tokyo 2015の出展締切も迫ってきているので、工作される方も多いのではないでしょうか。

スイッチサイエンスのお休みについては以前の記事でお知らせいたしましたが、下記ははんだづけカフェのゴールデンウィーク前後の営業日程です。
はんだづけカフェのカレンダーでも確認いただけます。

4月29日(水・祝) 13:00~18:00
4月30日(木) 休業
5月1日(金) 18:00~20:30
-----ここまで通常営業-----
5月2日(土) 13:00~18:00
5月3日(日・祝) 13:00~18:00
5月4日(月・祝) 13:00~18:00
5月5日(火・祝) 休業
5月6日(水・祝) 13:00~18:00

-----ここから通常営業-----
5月7日(木) 休業 
5月8日(金) 18:00~20:30
5月9日(土) 13:00~18:00
5月10日(日) 13:00~18:00

休業と記載の日にも部屋には入れますが、工具を使った作業はしていただけません。もちろん、休憩のために寄っていただいたり、書籍を読んだり、PCを持ち込んでの勉強などにはご利用いただけます(Wi-Fiや電源くらいは使えます)。

また5月5日のこどもの日は、はんだづけカフェは休業なのですが、入居しているアーツ千代田3331の方ではんだづけのワークショップが開催されます。伝統文化と電子工作が融合した3331初のスタイルのワークショップとのこと。スイッチサイエンスも少しだけ協力しているので、興味のある方はぜひ参加を検討してみてください。