メール便速達をゆうパケットに変更します。

投稿者:

こんにちは、小室です。ブログでも配送方法の変更については一度お知らせしていましたが、本日10月1日発送分のご注文より、配送方法を一部変更いたします。変更点は以下の2点です。

  1. ヤマト運輸メール便速達が廃止になったので、日本郵便のゆうパケットを利用します。
  2. 当日発送の締め切り時刻が、13時から12時に変わります。

まず、配送方法の変更です。日本郵便のゆうパケットを利用します。お届けまでのスピードは基本的に今までと変わらないはずです。地域によっては少し早く届くところもあるかもしれません。また、これまで同様、荷物はポストに届きます。

※重要※
宅急便はこれまで通りヤマト運輸を利用します。ご安心ください。

次に当日発送の締め切り時刻の変更です。配送方法の変更に伴って1時間前倒しし、12時に締め切ります。例えば、金曜11時にお支払いいただいた場合は、金曜夕方に発送いたします。一方金曜13時にお支払いいただいた場合、月曜の夕方に発送いたします。

ゆうパケットで荷物を受け取ったお客様へのお願い

ゆうパケットでの配送に何か問題がありましたら、ぜひスイッチサイエンスまでお知らせください。ご連絡にはこちらのフォームをご利用ください。スイッチサイエンスでは、みなさまからのご意見をもとに、今後もより良い配送方法を検討していきたいと考えております。ご意見、お待ちしております!