Pimoroni製品の取扱をはじめました

こんにちは、仕入担当の牧井です。

Raspberry Pi Zeroの予約とRaspberry Pi Zero Wの入荷通知登録も相当な数になり、みなさまの期待をヒシヒシと感じています(おそらくスイッチサイエンス始まって以来の反響かと思います!)。

さて、Pi Zeroに興味をお持ちの方は、Pimoroniという名前も目にしたことがあるかと思います。Pi Zeroが海外で発売された際の取扱4社のうちの1社ですが、直接購入を試みた方も多いのではないでしょうか。

実は、彼らはRaspberry Pi関連製品も精力的に開発していまして、面白い基板をたくさん販売しています。今回、Pi Zeroを販売するにあたり、彼らの製品を仕入れないわけにはいかないな、ということで、Pimoroni製品を新規に取り扱い始めました。

pimoroni_category

Pimoroniカテゴリ(2017年3月9日現在)

とりあえず、いくつか先に届いたものを発売しましたが、まだまだ発売予定の製品はたくさんあります(Pi Zero用拡張基板や、Pi 2/3用拡張基板、micro:bit製品など)。

これ面白そう!とか、これ取り扱ってほしい!などのご意見もお待ちしています。必ずしも全て採用できるとは限りませんが、それでもご意見いただけるという場合には、下記Googleフォームよりご連絡くださるととても嬉しいです。

Pocket

About まきい

はんだづけカフェ店員&通販スタッフ→通販窓口&サポート→マーケティング担当などを経て、今は仕入を担当してます。