【12月】ウダーの日告知!

投稿者:

先月に引き続き今月もウダーの日、日曜日ver.を開催致します!

今月のウダーの日は

12/9(日)

のみとなります。
12/23(日)はお休み(カフェは開いていますよ!)となりますので、興味のある方は9日のAM10:00〜はんだづけカフェにお越し下さい。

勉強会のテーマは「ウダー演奏基礎」とのことでウダーを弾いてみたい方には絶好の機会になること請け合いです!

ミニライブはパッヘルベルのカノンを演奏されるそうです。
もちろん、恒例のアドリブセッションもありますよ!

 

また、はんだづけカフェのウダーもリニューアル!

……なんと

ウダーヘッドホン対応

ヘッドホン、イヤホン対応になりました!

ミニジャックも対応しているのでお手持ちのイヤホン、ヘッドホンでお使いになれます。

周りを気にせずに黙々と練習して目指せトップウダリスト!