Dangerous PrototypesのIanが遊びにきました!

投稿者:

Dangerous PrototypesのIanがスイッチサイエンスに遊びにきてくれました!

Ianとは、2012年の9月にNYであったOpen Hardware SummitGeek Tourでお友達になりました。いつも私のことをLovelyと言ってくれる、とても紳士なお兄さんです!笑

Maker Faire NYでの写真です。

去年の12月に未来館で開催されたMaker Faire Tokyoにも遊びにきていましたが、今回は東京観光で来日しているそうです。

オランダのビスケットをお土産にもらいました。なぜか2つも。

お土産

うちの製造で使っているはんだプリンタやチップマウンタ、うちでオーブントースターを改造したリフローオーブンなどを取材してくれました!そのうち Dangerous Prototypesに載るかも!