【4月】ウダーの日告知

投稿者:

4月のウダーの日のお知らせです。

4月開催日時:
14日(日) 10:00~14:00
28日(日) 10:00~14:00

※14日の場所はスイッチサイエンスのオフィスとなる予定です。誘導もありますので、はんだづけカフェ目指して来ていただければ大丈夫です!28日は通常通りはんだづけカフェにて行います。

 

ウダーの日、ウダー勉強会の内容は3月と同じく
「ウダーでのコード伴奏基礎」
の予定となっています。先月来てみたかったけど来れなかった!という方も是非ご参加ください。

このお題、勉強会……というよりもかなり実践寄りな内容となっています。
結構、伴奏って難しいですよね。
自分も練習するときには左手と右手を分けて練習することが多いのですが、どうしても時間がかかりがちなのが左手の伴奏です。
でも、難しい……と、言っても心配は無用です。もちろん宇田先生が丁寧に指導をしてくれますよ!
是非この機会に和音の基礎から練習してみませんか?

基本的に先月と同じ内容ということですが、今月は参加者のレベルに合わせて内容を変更していく予定です。
初心者の方から先月も同じ講義受けたよ、という方まで、安心してご参加いただけます。

是非、今月のウダーの日に参加して、1曲通して演奏できる楽しさを感じてみてください!

※もちろん毎回恒例の宇田先生によるウダー演奏もあります。「ウダーの音色を聴いてみたい!」という方、是非演奏だけでも聴きに来てください!お待ちしております!