GUGEN2014展示会に参加します。

投稿者:

Maker Faireの興奮がまだ冷め切っていませんが、今月はGUGENの展示会に参加します。
Gugen2-14_logo_full

GUGENは「未来のふつう」となるデバイスやアイデアを評価し具現化をサポートするコンテストです。コンテストに応募された作品を実際に「見て、聴いて、触って、楽しんで、評価する」ことのできる体験型展示会が今週末、開催されます。

場所:富士ソフトアキバプラザ 4階ロビー
会期:12月13日(土)12時~18時
   12月14日(日)12時~19時30分

応募作品数は100作品を超えていて、GUGENのウェブサイトから見ることができます。全ての作品が動画で応募されているので、おうちでゆっくりとご覧ください。

この展示会では、応募作品の展示以外にもスポンサー企業の製品展示や技術セミナー、パネルディスカッションなどが行われます。スイッチサイエンスはスポンサー企業枠で参加します。展示物はRapiroや動く超音波スピーカー、Edison関連商品やCloud Piなどを予定しています。これからハードウェアの具現化をしたい方向けに、プリント基板設計やプロトタイピングデザインなどの技術セミナーや、IoTやハードウェア開発について語るパネルディスカッションなども開催されます。セミナーやパネルディスカションの詳細はこちらから確認できます。

Rapiroと一緒に会場でお待ちしています!
Rapiroと一緒に会場でお待ちしています!