New Product Friday: A New Year of Products

投稿者:

2015年、あけましておめでとうございます。年開けの新商品です。

2015年、おめでとうございます。すてきな製品を出していける年にしたいと思います。たくさんチュートリアルやデモも用意していくつもりです。今週はお休みシーズンなのですがいくつか新製品を用意しています。それではご紹介。

このロータリースイッチはお客さんから提案があって取り扱いすることにしたものです。これを見てるみなさんもどんどん提案くださいね。(SparkFunのブログの)ページの下にある“What’s on your mind?”のフォームから取り扱い希望の商品を教えてください。




Rotary Switch - 10 Position
COM-13253
$1.95

このロータリースイッチは抵抗値を切り替えたりするとか、いくつかの設定変更をするのに便利な道具です。10箇所でカチカチ気持ち良く止まってくれます。そして電流をたくさん流すことができます。使い方としては端子に電線を直接繋ぐか、この下で紹介するブレイクアウトボードを使うこともできます。




SparkFun Rotary Switch Breakout
BOB-13098
$1.95

これは上で紹介したロータリースイッチ用のブレイクアウトボードです。ロータリースイッチを固定するための4つの穴とブレッドボードとピンヘッダで繋ぐための2.54mmピッチの穴が空いています。




Encyclopedia of Electronic Components: Volume 2
BOK-11775
$24.95

電子部品の使い方を知りたいなら、この「Encyclopedia of Components Volume 2」は良いかもしれません。電子回路を使った作品を作る時に役に立つ知識が写真、回路、図と共に説明されています。それぞの部品が何をするものか、どういう原理で動くのか、どんな種類があるのか、といったことを勉強することができます。




Standoff - Aluminum Threaded (6-32; 3/8", 4 Pack)
ROB-13133
$1.29

今週はスペーサーがたくさん入荷しています。これは6-32のアルミ製スペーサーで、4つを1セットにして販売しています。Actobotics用に作られたものですが、もちろんそれ以外の事にも使うことができます。他にもいろいろスペーサーがありますので、ぜひスペーサーのカテゴリーもご覧ください。

以上、今週の商品でした。2015年がみなさんにとって良い年になりますように。そして来週もさらにたくさんの商品を紹介したいと思います。それではまた来週。

原文:New Product Friday: A New Year of Products
※ 在庫数、商品ページへのリンクについては元の原稿からスイッチサイエンスの情報に変更しています。