Maker Faire Bay Areaの動画公開&おみやげプレゼント第6弾

投稿者:

こんにちは、小室です。先週に引き続き、今週もMFBA2015の特集をやってます。

本日の動画

今日公開の動画はRaspberry Piのファウンダー、Eben Upton氏のセッション「Four Years of Raspberry Pi」です。日本語字幕版は現在準備中で、近日公開予定です。

本日のおみやげプレゼント

今日ははんだづけセットです。1名様にさしあげます。

※残念ながら、PSEの問題で、このはんだづけセットに含まれるはんだごてを国内で使用できないことが判明しました。申し訳ありません。代わりに国内製のはんだごてをつけてお送りします。(2015/6/1追記)

写真 4

スイッチサイエンスのTwitterアカウントにて17時に下の文面で投稿をします。この投稿を公式RTして下さい。公式RTしてくださった方の中から抽選で1名様におみやげをプレゼントします。当選者にはDMで連絡しますので、フォローも忘れずにお願いしますね!応募期限は1週間、2015年6月8日の17時までです。

該当の投稿

MFBAおみやげプレゼント第6弾!今日のおみやげははんだづけセットです。1名様にさしあげます。応募方法などの詳細はhttps://mag.switch-science.com/2015/06/01/present-mfba2015-6/

皆様からのご応募お待ちしております。