第3回オープンハウスを実施します。

投稿者:

2016年1月16日(土)にオープンハウスを実施いたします。オフィス見学ツアーやリフロー体験会などを用意しております。この機会に、ぜひ弊社オフィスへ遊びにきてください。

日時:2016年1月16日(土)
午前の部:11時〜13時 午後の部:14時30分〜16時30分
※上記の時間内であれば、いつお越しいただいてもかまいません。

場所:スイッチサイエンス 地図
東京都新宿区箪笥町35 日米タイム24ビル3階

参加費用:無料

参加申し込みconnpassにて参加登録をお願いいたします。

スイッチサイエンスではこれまでにオープンハウスを2回実施しています。それぞれのオープンハウスの様子は以下のリンクからご覧ください。

第1回オープンハウスの様子
第2回オープンハウスの様子

こんなことを予定しています。

  • ちょっとした物販
  • オフィスツアー
  • リフロー体験
  • ライトニングトーク(希望者がいらっしゃれば)

ちょっとした物販

不良ではないわけあり品(外装不良など通販で売りづらい商品など)を、放出価格で販売します。現金支払のみ。

オフィスツアー

15分で会社をめぐるツアーを実施します。商品が出荷されるまでの流れ、会社の設備、社員の構成などを紹介します。

リフロー体験

実験室にてホットプレートを使ったリフローを体験できます。クリームはんだが溶けて、固まる瞬間を見ることができます。リフロー体験は、午前午後それぞれ2回ずつ。午前の部 11:00〜、12:00〜。午後の部 14:30〜、15:30〜 の予定で開催いたします。各回の定員は5名(希望者が多い場合は抽選)、当日受付にて申し込み受け付けます。

ライトニングトーク

もしご自身の電子工作やIoTなネタなどあればLT(ライトニングトーク)の場を設けます。自身の電子工作について話しちゃってください。LTは5分程度と短いプレゼンテーションです。短い時間で自身が最近体験したことを共有するのが目的です。当日希望者を募ります。プロジェクターあります。


スイッチサイエンスが普段どうやって動いているかを見てもらいたい、というのもそうですが、お客様と弊社、またお客様同士のコミュニケーションを大事にしたいと考えております。学生の方からお勤めの方まで、幅広い方々のご参加をお待ちしております。

また、お申込みさえいただければ、時間中いつお越しいただいても構いません。どうぞお気軽にお越しください。