「nekoboard2」明日発売!入荷通知機能をご利用ください

投稿者:

こんにちは。スクラッチ2.0で使えるセンサーボード「nekoboard2」は明日 (4月27日) 発売です。nekoboard2の詳細は、プレスリリース商品ページをご覧ください。

予約販売分は終わってしまいましたが、通常販売分を少しだけご用意しました。予約しそこねてしまったけれど、GW前に欲しい!という方は、ぜひ「入荷通知機能」をお使いください。発売が開始された際にいち早くメールでお知らせいたします。

nekoboard2_notification

入荷通知機能の使い方

入荷通知機能は、在庫のない商品が入荷された際にメールでお知らせする機能です。スイッチサイエンスウェブショップの会員様のみお使いいただけます。nekoboard2が入荷し、発売を開始したらいち早くメールでお知らせいたします。

  1. スイッチサイエンスウェブショップにログインしてください。
  2. nekoboard2」を見てください。右側のカラムに「入荷通知という項目が表示されます。
  3. 入荷通知を受け取る」ボタンをクリックしてください。

商品が入荷したらメールでお知らせが届きます。メールの送り先は、会員登録で登録していただいているメールアドレスです。ぜひ、ご利用ください!