Jetson NANO 開発者キット、売れてます

投稿者:

みなさん、こんにちは。仕入担当の牧井です。

先日のNVIDIA GTC 2019にて発表されたJetson NANO 開発者キットですが、おかげさまで2019年3月20日現在、非常に、非常に、多くのご注文をいただいております。ありがとうございます。

NVIDIA製品はマクニカさんと組んでやらせてもらっているのですが、当社としてもマクニカさんとしても、予想外の注文数でした。昨日当社からマクニカさんへ発注した時点で、マクニカさんが予定していた初回入荷分は捌けてしまうかも……とのこと。非常に申し訳ないのですが、それ以降にいただいている注文は、また少し時間がかかりそうです。ちなみに初回分は4月上旬入荷予定とのことです。

そうそう、これは当社システムが使いづらく本当に申し訳ないのですが、マクニカさんから直送いただくため、代引きでの注文はお請けできません。商品ページにもその旨は記載しているのですが、どうにもシステム的に選択できてしまうのです(本当にすみません……)。このあたり改善を検討していますので、今しばらくの間だけ、ご注意いただければと思います。なお代引き注文はキャンセルとさせていただきますので、ご理解いただけますと幸いです。

その他、請求書や納品書などの書類は当社から別途郵送するのですが、多くのご注文をいただいているため、若干の遅延などが発生する可能性があります。なるべくご迷惑をかけないよう、全力でオペレーション回していきますので、ご容赦いただけますと幸いです。

なんだか謝ってばかりですが、昨日今日とウェブショップチームはみんな嬉しい悲鳴を上げています。引き続きご注文はお請けしておりますので、相変わらず納期は未定ですが、どしどしご注文いただければと思います。よろしくお願いいたします!