ストップウォッチを作る【M5Stackカフェ】

投稿者:

こんにちは!M5Stackカフェ4回目の今日は、ストップウォッチを作ります。M5StickCだけでできちゃうから、私も作ってみました。マスターのおすすめはトレーニングへの活用です。私も、正月太り解消のために、30日間プランクチャレンジでもしようかなとおもってます。皆さんも是非、プランク、、じゃなくてストップウォッチにチャレンジしてみてくださいね!

第四回 ストップウォッチを作る

わたしは、「タイマーハンドラ」をドラッグ&ドロップしてからでないと、「タイマーを開始する」ブロックのタイマーを指定できないところに、しばらくハマりました。。

過去記事