キャンセル受付および書類提供メニュー開始のお知らせ

投稿者:

こんばんは、牧井です。

今回は、今朝のメンテでスイッチサイエンスウェブショップがちょっと使いやすくなりました、という紹介です。

今までキャンセルや注文が終わってからの書類郵送申し込みって結構手間でした。フォームを見つけて、注文番号を控えて、名前やメールアドレスを書いて……と。

そこで今回、そういった申請を注文に紐付けて操作できる「注文後メニュー」を新たに用意しました。今までより、だいぶ見つけやすく、使いやすくなっているかと思います。

また、ダウンロードできれば郵送まで不要、という方向けに書類ダウンロード機能も用意しました。必要なとき、その場ですぐに書類が入手できます。

この「注文後メニュー」には、注文後に届くメールに張られているリンクのほか、ログインすると見れる「マイページ」内の「ご注文履歴」からも飛ぶことができます。ぜひご活用ください!