スイッチサイエンス「toio」取り扱い開始記念~「toio」ではじめよう、おうちでロボット開発キャンペーン~

投稿者:

こんにちは、牧井です。

本日、スイッチサイエンスウェブショップにてSIEさんの「toio」を販売開始しました。なぜ今取り扱いはじめたの?と思われるかと思いますが、本日発売の「toio™ コア キューブ」がメイカーの方やプログラミング教育関係者の方、またアーティストの方などにもピッタリな製品だから、です。「toio」は子ども向け、と思われている方もぜひチェックしてみてください。

また、「toio」発売を記念して、スイッチサイエンスでキャンペーンを実施します!その名も

『スイッチサイエンス「toio」取り扱い開始記念~「toio」ではじめよう、おうちでロボット開発キャンペーン~』

な、ながい。。。書くのも大変(※長くした犯人は牧井)なのですが、このキャンペーンでは「toio」オリジナルグッズなどがもらえます。お申し込みは2020年4月30日(木)の正午12時まで。実は当社から関連製品を買っていただかなくても応募できちゃいますので、ぜひぜひたくさんのご応募をお待ちしております!詳細はプレスリリースにてご確認ください。

“toio”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。