【早期購入特典アリ】toio™専用タイトル 「おんがくであそぼう ピコトンズ」発売!

投稿者:

みなさん、こんにちは。牧井です。

今回、スイッチサイエンスウェブショップにて「toio」の専用タイトルを新たに発売しました!

おんがくであそぼう ピコトンズ

toio™専用タイトル 「おんがくであそぼう ピコトンズ」は、STEAM教育のAの部分(Art)にフォーカスしており、演奏から作曲、発表までできてしまうというタイトルです。STEMやSTEAMというとプログラミングなどに注目されがちですが、こういうArtに注目した製品が出てきたのはすごく興味深いですね。

今回、数に限りがあるのですが、単体タイトルバリューセット共通で、早期購入特典を用意しています。

早期購入特典内容

①プレイングアドバイザー SASUKEさんスペシャル特典抽選応募券(SASUKEさんオンラインスペシャルイベント参加券 & SASUKEさん直筆サイン入りグッズ)

②『おんがくであそぼう ピコトンズ』特製オンラインミーティング用デジタル壁紙4種

③「toio」原寸大キューブ型消しゴム

特に①の特典に関しては、30分マンツーマンのビデオ通話形式ということで、当社の中でも豪華過ぎる!と話題でした。抽選という形ではありますが、ぜひご応募してみていただければと思います。

なお注意点として、当社に特典が残っていればご購入時に同梱できるのですが、①に関してはエントリー期間があります。購入いただいて、更にエントリーサイトからお申し込みいただく必要がありますのでご注意ください。

エントリー期間:2020年9月10日(木)~2020年9月23日(水)23:59

期限までに商品が手元にないとエントリーできませんので、応募したい!という方はお早めにご注文いただくと安心かと思います。

“toio”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。