「Maker Faire Tokyo 2020」【M5Stack カフェ】

投稿者:

つい先日閉幕した「Maker Faire Tokyo 2020」、みなさんは参加しましたか?今年はいろいろな事情があり難しかった方も多いと思います。会場で出会ったM5Stack、マスターの突撃レポでお送りしますので、ぜひご覧ください。

出展者のみなさんもちょいちょいM5Stackを愛用してくださっているようです。M5Stackは、流行りのツールを超えて、Makerの必需品になってきたんではないかとわたしも会場をバタバタ駆け回りながら思いました。

当社ブースに突如現れた M5Stack CEO Jimmy Lai (の等身大パネル)と写真をとってSNSにUPしてくださった方もたくさんいました。今年は、来日を果たせませんでしたが、来年のMaker Faire Tokyoこそ、是非来たいと言ってましたよ!今度は本物に会いに来てください。

第十回 「Maker Faire Tokyo 2020」

(マスターは、今回でおやすみをいただきます。楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい。)