スイッチサイエンスにてtoio年末年始キャンペーンを実施中!本体セットがお得!

投稿者:

こんばんは、スイッチサイエンス店長の牧井です。

そろそろ年末も近くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。クリスマスも近くなり、お子様のプレゼントをどうしようか、なんて考え始めている方もいらっしゃると思います。できればただのおもちゃではなくて勉強もできるものを……とお考えの方にピッタリなtoioの年末年始キャンペーンが始まりました!もちろん当社でも実施します!

toioコンセプトムービー

今回、期間限定商品として、toio本体セット+ゲズンロイドバリューパック各種+ゲズンロイド、というセット商品をご用意しました。具体的には下記4商品です。

【期間限定 ゲズンロイド付き】toio™本体セット
【期間限定 ゲズンロイド付き】toio™バリューパック(トイオ・コレクション同梱版)
【期間限定 ゲズンロイド付き】toio™バリューパック(GoGoロボットプログラミング同梱版)
【期間限定 ゲズンロイド付き】toio™バリューパック(おんがくであそぼう ピコトンズ同梱版)

なんと、これら4商品、それぞれの通常時の価格と一緒です。つまり通常のお値段で、専用タイトルが更に一本付いてきてしまう、ということですね。

さらに、上記4商品をご購入いただいた方全員に「レゴ®クラシック11001」をおまけでお付けします!

また、数量に限りがあるのですが、「toio™のビジュアルプログラミングお試し紙マット」をtoio関連製品をご購入いただいた方にお付けします。もちろん上記4商品にもお付けします。

(これら全部SIE様からお送りいただきました……本当にありがとうございます)

---

最後に!本キャンペーンとは関係ないのですが、本日発売の「toio™専用タイトル 大魔王の美術館と怪盗団™」にはかわいい缶バッジが初回特典でつきます。

怪盗団バッジ

「大魔王の美術館と怪盗団」はtoio初のボードゲームです。年末年始に家族みんなで遊ぶのも楽しそうですね。

さて今回は盛りだくさんな内容でしたが、ぜひこれを機にtoioに触れていただければと思います。もちろんtoioは大人でも十分に遊べます。toio™開発用プレイマットをご利用いただければ、JavaScriptやUnityを用いて、ロボット工学における自律移動やAIを用いた群ロボット制御の研究開発を行うことまで可能です。コア キューブ単体も取り扱いありますので、ぜひお試しください!

“toio”および"大魔王の美術館と怪盗団"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
LEGO® はレゴ・グループのトレードマークであり、グループはこのサイトを承認していません。