「ピカピカどうぶつバッジ」作って帰れます!

MakerFaireTokyoでのワークショップ「ピカピカどうぶつバッジを作って帰ろう!」
大変ご好評につき、作れなかった方ゴメンナサイ。

と言う事もあって、はんだづけカフェにて販売&ワークショップを行います!

ハンダ付けが初めて人でも大丈夫です!
MakerFaireTokyo会場では小学生以下のお子さんも作りました!
#保護者の方、同伴でお願いします

LEDバッジ

日時は決めておりません、はんだづけカフェオープン時はいつでも作れます。
平日18:00~20:30 土日祝13:00~18:00
工具も揃っています。店員さんが作り方を教えてくれます。

以前より、はんだづけカフェにいらっしゃったお客様より「今すぐ作れるものを売ってほしい」との声を頂いておりました。
フラッとはんだづけカフェを覗いた方に「今すぐ何か工作できないのですか?」と聞かれる事も多々。
「小学校(中学校)時代に授業でハンダ付けしたけど、今でも出来るかな?」と試してみたい人も多々。
「子供が行ってみたいと言うので連れてきたのですが、何か作らせてあげてください」という方も多々。
そんなご要望にお応えして簡単にはんだづけを楽しめる商品となっております。

○内容品
・LED(色は緑、赤、黄、青のいずれか)
LED
・バッジ本体(猫または犬のどちらか)
いぬねこ
・安全ピン
・電池ホルダー
・ボタン電池(CR2032)

 つくりかたは こちら

値段は500円となっております。
ハンダ付けを体験してみたい!という方にはオススメです。
はんだづけカフェご来店の記念品としても良いかと思います。

ちなみに画像では分からないですが、LEDはピカピカ明滅します。
つけて歩くと目を引く事間違いなしですね!

Pocket

About まきい

はんだづけカフェ店員&通販スタッフ→通販窓口&サポート→マーケティング担当などを経て、今は仕入を担当してます。