micro:bit互換機の試作機モニターへのご応募ありがとうございました【スイッチサイエンスチャンネル】

投稿者:

こんにちは、小室です。micro:bit互換機の試作機モニターへのご応募、ありがとうございました!micro:bit互換機については「特報!micro:bit互換機を作りました【スイッチサイエンスチャンネル】」をご覧ください。

思っていたよりたくさんの方がご応募くださり、泣いて喜んでおります!ただ、試作機が10台くらいしかなく、本当に申し訳ないです…当選された方には、本日7月13日中にご連絡差し上げます。ご応募くださった方には、発売日や予約販売など、優先的に情報を提供いたします。

また、もうひとつお知らせです。2016年8月6日、7日に東京ビッグサイトで開催されるMaker Faire Tokyo 2016にて、micro:bit互換機のテスト販売を行います。その期間限定でスイッチサイエンスウェブショップでも販売します。製品版とは少し違ったMFT特別バージョンを、少しお安く出す予定です。限定100台くらい。現地に来られる方も来られない方も、お楽しみに!

スイッチサイエンスチャンネルでは、商品や作例、話題の製品をゆるく紹介しております。チャンネル登録もお願いします。