New Product Friday: What’s with all the ComMotion?

投稿者:

Today, some new robotics parts and a pretty light-up flower. Yes, you read that right!

金曜日です!今日もいつも通り新製品を紹介します。ご覧ください。
今週は新しいモータドライバ、それからロボットのキット、そしてLEDフラワーがあります。それでは1つずつ見ていきましょう。

このビデオどうでしたか?そう実は、今回いつもビデオに出ているRobは居なかったのです。代わりにNickとSarahが担当しました。やっぱりヒゲの長い人が担当しないと、ってことで。




ComMotion Motor Driver Shield
ROB-13257
$44.95

まずは、ComMotionモータドライバシールドです。これは非常に耐久性が高く、小さなモータドライバで、Arduino R3と同じレイアウトのボードに乗せることができます。2つのATmega328Pプロセッサが搭載され、最大4つのモータを1度に動かすことができます。I2Cで通信でき、XBeeやWiFlyトランシーバでワイヤレスでコントロールすることも可能です。我々はこのシールドがRover 5プラットフォームにぴったりなことを発見しましたが、他のほとんどの4輪駆動の車体でも使えます。




Hobby Motor and Encoder Kit
ROB-13260
$19.95

次に、Hobby Motor and Encoder Kit。このキットはロボット用パーツの詰め合わせで、65mmのタイヤ、2つのギアモータ、単体でもすでに販売しているEncoder Kit1つが入っています。このキットは安くて簡単に使えるので入門にはぴったりですし、次の工作のための追加のパーツにも良いと思います。




Silk Flower LED
COM-13270
$12.95

今日最後に紹介する新製品は、シルクフラワーRGB LEDです。こういう美しさとテクノロジーが共存するアイテムは21st Century Fashion Kitに含まれているのですが、沢山の方から単体で買えないかと要望があり、今回単体でご用意しました。この花の花びらの中に5mmのカソードコモンのRGB LEDが入っています。電源につなぐとeテキスタイルとして素敵なアクセサリーになりますし、作ってみようかなと思っている洋服のアイデアにもなります。

これで今週はおしまいです。今日紹介した新製品をみなさんに楽しんでもらえたらいいなと思っています。NickとSarahには今週出かけているRobの代役を務めてくれてありがとう。また来週もすてきな新製品を紹介します。ではまた!

原文:New Product Friday: What's with all the ComMotion?
※ 商品ページへのリンクについては元の原稿からスイッチサイエンスの情報に変更しています。