New Product Friday: Spinning our Wheels

投稿者:

This week we have a couple new products to talk about for your next robotics project. Check it out!

今週はちょっと静かな一週間でした。いろいろと製品を準備しているのですが、今週には間に合わなかったのです。そういう時もあります。だから来週をお楽しみに。でも、今週分はここでビデオと一緒に紹介します。




Hobby Gearmotor - 65 RPM (Right Angle, Pair)
ROB-13258
$3.95

先週、hobby motor kitを発売したのですが、今週はそのキットの中身の単体販売を始めました。モータは高速で回転してくれるのですが馬力は弱い、だからギアボックスを利用してトルクを高めて使います。この65 RPM gearmotorsは2個入りのギアボックス付きモータで、ロボットを始める人には丁度よさそうな安価な製品です。


Wheel - 65mm (Rubber Tire, Pair)


Wheel - 65mm (Rubber Tire, Pair)
ROB-13259
$2.95

モータに付けるタイヤが必要なら、この65mmのタイヤは安価で良い選択かも。これはRedBot Kitと一緒に使われていたMagician chassisに着いているのと同じものです。ホイールはギアモータから出ているシャフトに押し込んで取り付けるタイプで、タイヤ部分はゴム製です。これも2個入りで販売しています。


Big Easy Driver


Big Easy Driver
ROB-12859
$19.95

最後に、Big Easy Driverが新しいバージョンになったお知らせです。新しいBig Easy DriverはEasyDriverの高出力版です。このバージョンはいくつかの問題(シルクと抵抗値)を修正していおり、古いバージョンと互換です。

Big Easyを使えばステッパモータを簡単に動かすことができます。ステッパモータは専用のドライバが必要です。もしステッパモータをはじめいろいろな種類のモータについて興味があれば、随分古いビデオではありますが、いろいろなモータとその動かし方について簡単に解説したビデオがありますので、ご覧ください。

以上で今週はおしまいです。来週もまた見に来てください。読んでいただいでありがとうございました。

原文:New Product Friday: Spinning our Wheels
※ 在庫、商品ページへのリンクについては元の原稿からスイッチサイエンスの情報に変更しています。