ウェブサイトで入荷通知待ちの商品が一覧できるようになりました

投稿者:

スクリーンショット 2015-05-15 午後5.59.02

こんにちは、ウェブサイトの開発を行っている原です。

スイッチサイエンスウェブサイトの会員様用のマイページに「入荷通知待ち商品一覧」を追加しました。お客様が入荷通知登録している商品を一覧できます。

入荷通知待ち商品一覧は、マイページ>お客様情報にて閲覧していただけます。通知が不要になった商品は、「削除」ボタンを押すことで入荷通知登録を解除することもできます。

入荷通知機能は、現時点で在庫がない商品が入荷した際、メールでお知らせする機能です。ウェブサイトにログイン後、対象の商品ページの「入荷通知を受け取る」ボタンを押すことで利用できます。

裏話

この「入荷通知待ち商品一覧」機能は、お客さまからいただいたご意見をもとに追加しました。実際に実現できるかどうかは分かりませんが、ウェブサイトに関するご意見・ご要望は気兼ねなくお送りください。お問い合わせページはこちらです。

https://www.switch-science.com/customer/inquiry/

返信することはお約束できませんが、すべてのお問い合わせには目を通し、開発の参考とさせていただきます。

関連する記事