Maker Faire Bay Areaの動画公開&おみやげプレゼント第5弾

投稿者:

こんにちは、小室です。今週はMaker Faire Bay Area 2015大特集週間!毎日ひとつ、動画とおみやげプレゼントを公開しています。

本日の動画

今日公開の動画はMaker Faireの生みの親、Dale Daugherty氏のインタビューです。Maker Faireを始めた経緯や、日本のMakerやMaker Faireに対する印象などを語ってくださいました。日本語字幕版は現在準備中で、近日公開予定です。

本日のMFBA2015おみやげプレゼント

5日目の今日は辞書と赤いトートバッグのセットです。1名様にさしあげます。

赤トート+辞書

辞書は、理科の参考書といった雰囲気です。人体模型の説明から、元素の説明、数学の公式、情報処理関連の用語の説明、電子工作の基礎的な用語の説明など幅広く載っています。今回のおみやげプレゼントの中では一番の変わり種だと思います。赤いトートバッグは不織布でできています。マチが大きいのでイベントで荷物を入れたりするのにちょうど良さそうです。

応募方法

スイッチサイエンスのTwitterアカウントにて17時に下の文面で投稿をします。この投稿を公式RTして下さい。公式RTしてくださった方の中から抽選で1名様におみやげをプレゼントします。当選者にはDMで連絡しますので、フォローも忘れずにお願いしますね!応募期限は1週間、2015年6月5日の17時までです。

該当の投稿

MFBAおみやげプレゼント第5弾!今日のおみやげは辞書と赤色トートバッグのセットです。1名様にさしあげます。応募方法などの詳細はhttps://mag.switch-science.com/2015/05/29/present-mfba2015-5/

皆様からのご応募お待ちしております。