【スイッチサイエンスチャンネル】MFBA2015の2日目をまとめました

投稿者:

こんにちは、小室です。今週もスイッチサイエンスチャンネルの時間です。

今回は、Maker Faire Bay Area2015で2日目に回ったところをまとめてみました。出展者インタビューもたっぷりあります。英語の部分につけた日本語の字幕はまだ途中ですし、完全ではないのですが、なんとなくでも意味がわかれば楽しいなと思って公開してしまいました。ここ間違ってるよ!など、ツッコミはinfo@switch-science.comまでお寄せ下さい。

Maker Faire Bay Areaには子供の参加者がたくさんいるんだなぁとしみじみ思います。Maker Faire Tokyoも今年は夏休みの開催ですし、たくさんの子供達が楽しんでくれたらいいなぁ。

来週もまたMaker Faire Bay Areaの総集編3日目をお送りします。お楽しみに!