アルバイトを募集しています

投稿者:

こんにちは、小室です。スイッチサイエンスではアルバイトのスタッフを募集しています。仕事内容は、通信販売の商品発送です。忙しい職場ですが、みんなで和気あいあいと楽しく仕事しています。未経験者大歓迎!仕事内容は丁寧にお教えします。条件などをご確認いただき、気になる方はぜひ一度ご連絡ください。

21880277325_dd04d2a65d_k

契約形態 アルバイト
業務内容 通信販売の商品発送に関わる業務、主に商品の収集および梱包作業
募集人数 2〜3名
給与 時給1,000円
通勤費 支給(規定あり)
支給日 当月に勤務の分を、翌月の10日に支給
勤務地 東京都新宿区箪笥町(牛込神楽坂駅から徒歩1分)
勤務時間 月曜日~金曜日(年末年始を除く)で2~3日間
1日10:30〜18:00で4〜5時間程度(曜日応相談)
時間外労働 原則として無し。もしもあった場合は、法定通りの割り増し給与を支払います。
有給休暇 法定通り
社会保険 法定通り
福利厚生 原則として社員と同等
ご応募はメールでお願いします。その際、下にあげる必要事項を必ずお書きください。メールのタイトルは「スイッチサイエンス・アルバイト募集」としてください。締め切りは10月25日(終日)です。
宛先
タイトル
スイッチサイエンス・アルバイト募集
必要事項
氏名(カナ):
生年月日(年齢):
男女:
現住所:
連絡先(携帯):
メールアドレス:
希望する業務時間及び曜日:
現在の職業:
*学生の方は学校名、学部、学年を明記してください。
志望の動機:
10月30日までに書類選考の結果を返信いたします。お気軽にご応募ください!