New Product Friday: Fin.

投稿者:

こんにちは、牧井です。火曜日お昼、SparkFunブログのNew Product Friday日本語版の時間です。

New Product Fridayは米国SparkFun社の新商品を紹介するSparkFunのブログです。米国現地時間の毎週金曜日に公開されています。スイッチサイエンスでは翌週火曜日のお昼12時に日本語に訳して公開しています。


New Product Friday: Fin.

少しの新製品と、お別れのご挨拶。

BY XTOPHER

みなさんこんにちは、今週も見に来てくださりありがとうございます。いつも通り新製品情報をお送りいたします。今週はお知らせがあります。まずは動画をご覧ください。

そうです。これが私ロバートのSparkFunでの最後の動画と投稿になります。長い間私の制作した動画や記事をご覧いただきありがとうございました。2010年に担当を開始したときにはこんなに人気になるとは思っていませんでした。さて私事はここまでにして、今週の新製品のご紹介をはじめましょう。


SparkFun Block for IntelR Edison - Power


SparkFun Block for IntelR Edison - Power
DEV-13727
$18.95

※スイッチサイエンスではお取り寄せも承っております。

Intel Edison※スイッチサイエンス取り扱い一覧)はとても人気のある製品です。今週は新製品Power Blockが出荷されました。Battery Block※スイッチサイエンス取り扱いページ)に似た製品ですが本製品にはバッテリはついていません。バッテリが付属していないことにより、他のblockを上に重ねて取り付けたい場合に付属バッテリがさまたげないことや、さまざまな大きさのバッテリを取り付けられるといったメリットがあります。


Teensy 3.2


SparkFun Capacitor Kit
KIT-13698
$6.95

※スイッチサイエンスではお取り寄せも承っております。

コンデンサは必要ありませんか?今は必要なくてもすぐに必要になるかもしれませんよ。本製品はさまざまな容量のコンデンサが入っているキット製品です。箱の中にキチンと収められていて、それぞれ容量ごとにわかるようにラベルが貼られています。

最初に貼った動画をぜひご覧ください。これまでにご紹介した中で、特にお気に入りの製品について紹介しています。今後SparkFunの動画の中にもゲスト出演するかもしれません。今後も私のYouTubeチャンネルを通して動画をアップしていきますので、よければそちらもご覧ください。

それではいつもの通りに。今週も見てくださってありがとうございました。


原文:New Product Friday: Fin.
※一部、原文に説明を追加している部分があります。また、文中にスイッチサイエンスのお取り寄せページへのリンクを追加しています。