Jetson Nano 開発キットの入荷状況について

投稿者:

こんにちは、牧井です。Jetson Nano 開発キット、発売直後より大きな反響をいただいておりまして、ありがとうございます。その一方でいつくらいに入荷しますか?という問い合わせも増えてきておりまして、この場で現在わかっている状況をご説明したいと思います。

まず前回の記事で本製品についてはマクニカ社より直送します、と書きましたが、予想を遥かに超える注文数になってしまったため、一旦当社を介して発送することになりました。そのため、NVIDIA社→マクニカ社→当社→お客様、という流れになっている状況です。

さて、ここから本題の入荷状況をご説明します。まず、当社への初回入荷は3月28日(木)に95台でした。これは既に発送されています。発売初日にご注文(※ご入金まで済まされた方、以下同じ)された方と翌日に注文された一部の方がこれに当たります。

さらに4月9日(火)に78台が当社に着荷しています。この分のほとんどは本日発送されて、発売翌日(3月20日(水))にご注文いただいた方の一部に割り当てられています。

次回入荷予定ですが、今週末から来週の頭にかけてを予定しています。この入荷では、3月22日(金)の14:00までにご注文された方全員へ割り当てられるだけの数が入ってくる予定です。

その後もGWの前後にてコンスタントに入荷してくる予定ですので、5月中旬には現在ご注文いただいているみなさま全員にお届けできるのではないか、と予想しています。

お待たせしておりまして大変申し訳ないのですが、スタッフ一同なるべく早くお届けできるよう進めてまいりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。今後ともスイッチサイエンスウェブショップをよろしくお願いいたします。