LABO KIDS、SONYのロボットトイ『toio(トイオ)』の販売を開始します!

投稿者:

こんにちは、平山です。今日はLABO KIDSのウェブショップで新しく取り扱うことになった商品についてお知らせです。LABO KIDSは、スイッチサイエンスが運営する、はじめてプログラミングを学ぶ親子向けのウェブショップです。

これまでLABO KIDSではmicro:bit(マイクロビット)のキットを中心に販売をおこなってきましたが、ついに!念願叶いまして、toio(トイオ)をお取り扱いさせていただくことになりました!

プログラミング学習教材といえば、タブレットやパソコンといったデジタル機器を使うものが多く、子ども用にそれらを準備して使わせるとなると色々とハードルがありますよね。toioならゲーム感覚であそびながらプログラミングに触れられるので、大人も子どもも楽しくプログラミング学習が始められると思います。

ラインナップは以下3種類です。
トイオ・コレクションのバリューパック
GoGoロボットプログラミングのバリューパック
ゲズンロイド+toio本体セット

LABO KIDSでの販売開始記念ということで、期間限定のゲズンロイド+toio本体セットをご購入いただいたお客様には、toioオリジナルグッズ、ゲズンロイドのクリアファイル(非売品)をプレゼントいたします。なくなり次第終了とさせていただきますので、ぜひぜひお早めにお買い求めください!

プレゼントのクリアファイルのデザインはこちら!