Maker Faire Bay Areaの動画公開&おみやげプレゼント第7弾

投稿者:

こんにちは、小室です。毎日動画とおみやげプレゼントを公開していて、慣れてきてしまっていたので嫌な予感はしていたのですが、昨日のプレゼントで失敗をしてしまいました!昨日のプレゼントであるはんだごてセットに含まれるはんだごてが、PSEの問題で国内で使用できないことが判明しました。ごめんなさい。代わりに国内製のはんだごてを送ります。応募された方、応募を検討中の方は、もう一度ご確認下さい。プレゼントの詳細は「Maker Faire Bay Areaの動画公開&おみやげプレゼント第6弾」をご覧ください。

では本題の今日の動画とプレゼントのお知らせです。

本日の動画

今日公開の動画はMaker Faireの生みの親Dale Daugherty氏のセッション「10 Years of Maker Faire」です。日本語字幕版は現在準備中で、近日公開予定です。

本日のおみやげプレゼント

本日のおみやげは茶色のトートバッグです。1名様にさしあげます。このトートバッグ、私も持ってるのですが、とっても便利です。手が長いので斜めがけもできます。素材が柔らかいのでゴワゴワしなくて使いやすいです。

写真

応募方法

スイッチサイエンスのTwitterアカウントにて17時に下の文面で投稿をします。その投稿を公式RTして下さい。公式RTしてくださった方の中から抽選で1名様におみやげをプレゼントします。当選者にはDMで連絡しますので、フォローも忘れずにお願いしますね!応募期限は1週間、2015年6月9日の17時までです。

該当の投稿

MFBAおみやげプレゼント第7弾!今日のおみやげは茶色のトートバッグです。1名様にさしあげます。応募方法などの詳細はhttps://mag.switch-science.com/2015/06/02/present-mfba2015-7/

皆様からのご応募お待ちしております。