ESP-WROOM-02ボード用ガイドを作りました

投稿者:

先日発売したESP-WROOM-02開発ボード(ピンソケット実装済)と、ずっとご好評いただいているESP-WROOM-02 Arduino互換ボードを使う時にちょっと便利なガイドを作りました。

Arduino Unoは、しばらく前からピンソケットの側面にピンの簡単な説明書きが印刷されるようになりました。

これを他にも応用すると便利なのでは、と思い立ったので作ってみました。ESP-WROOM-02 Arduino互換ボード用と、
ESP-Arduino_pin1
ESP-Arduino_pin2
ESP-WROOM-02開発ボード(ピンソケット実装済)
2652_2
の二つです。

PDFファイルをダウンロードできるようにしましたので、プリントアウトして切って貼ってお使いください。

追記
Adobe Illustrator CS5で作ったので、おそらくIllustratorなら編集できると思います。このpdfのライセンスはCC BY-SAとします。改変はご自由にどうぞ。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Switch Science, Inc. 作『ESP-WROOM-02 board guide』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。