注文に関するお電話について

投稿者:

お電話での営業対応をやめました。お電話での営業対応というのは、注文状況の確認、書類の再発行などのご依頼など注文に関するご要望をお電話で対応することです。現在、お電話をいただくと自動音声にて案内が再生されます。ご案内している内容はお問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせくださいといった内容です。

お問い合わせについては順番に対応しておりますが、営業・受注担当に欠員がでており対応が追いついておりません。この状況で、お電話でのお問い合わせを受け付けてしまいますと、先にメールなどでご連絡いただいた方への対応が後ろになり、順番が前後してしまいます。このため、お電話でのお問い合わせを廃止することといたしました。


ご注文に関してのご要望はお問い合わせよりご連絡ください。もしご使用ブラウザによってフォームから送信がとれない場合はメールにてご連絡ください。

注文方法や決済については、あらかじめご利用方法のページをご確認ください。また、FAQもあわせて参照ください。

お急ぎの用件でお電話でのコンタクトを取りたいという方には大変ご不便おかけいたします。本当に、どうしても急ぎの場合にはお電話メッセージの後で留守番電話に録音ください。担当が確認し、対応が可能な場合は折返しご連絡いたします。